私たちと一緒に働く仲間を募集中(2021年度〜)

*締切[募集]たんえん有給スタッフ募集
 

 募集は終了しました。
 2021年度から本格的に事業を展開していくにあたり、現在、たんえんでは有給スタッフを1名募集しています。

 たんえんのスタッフは全員が、他の仕事やライフワーク、まちづくりに取組ながら、柔軟な働き方をしているメンバーです。よって、たんえんのミッションに理解と共感をいただいている方を対象に、条件等は勤務時間や内容等の希望やスキル・経験・思いをお聞きした上で、ご提示します。参考に、条件は概ね次のとおりとなっています。

・応募条件(期待する人材像):
 地域まちづくりに関心、思いをもち、活動経験がある方。
 まちづくりのプレイヤーではなく「支援」に携わることに関心がある方。
 基本的なパソコンスキル・リテラシー必須。
 会議やワークショップの運営、データ分析の実務経験があるとなおよい。

・勤務条件等:
 週2〜5日(1日8時間)勤務時間により月給または時給
 (月額換算:75,000円〜190,000円程度 勤務時間によって社保加入・通勤手当等・賞与有り)

・応募方法:
 ご関心をお持ちの方は、まずはメールにてお問い合わせください。一度お会いし、お話しましょう。
 連絡先: office@tam-en.org(@は半角に変換してください)

 募集は概ね4月末までを予定しています。→(4/15追記:エントリーは4/23をもって締め切らせていただきます)

Categories:

Comments are closed