たんえん座談会
“Salon de チョクチョク”2nd stage


たんえんのメンバーが、今、話したいこと・聞きたいことをみなさんと語り合う#1
2nd stage #1 鬼頭哲也 × 戸田幸典 ー満員御礼
 

 1月〜3月に毎月開催した1st stageは約70人の方にご参加をいただきました。たんえんとしては、丹波のみなさん、そしてたんえんに関わりや関心を持ってくださるみなさんと定期的に話し合い、語り合う場として、引き続きたんえん座談会“Salon de チョクチョク”を開催していくことにしました。

2nd stageは、丹波ひとまち支援機構の役員・会員メンバーが今、「話したいこと」「聞きたいこと」、「みなさんと共有したいこと」をテーマに開催します。(開催は概ね月1回程度、シリーズ回数は未定)。

今回もメンバーが淹れる美味しいコーヒーとともに、ざっくばらんにたくさん語り合いましょう!

・日時:2021年7月3日(土)16時~18時ごろ
・場所:丹波市市民プラザ(オンライン:zoom参加は会場参加がかなわない事情がある方のみ)

 (7/2掲載)満席となりました。キャンセル等も想定し、今から参加をお申し込みいただく方は、直接たんえんのメールへお知らせください。

今回のテーマは #市民活動団体と行政の“いい”関係づくり

話題提供:鬼頭哲也さん(元丹波市副市長、(公財)兵庫県生きがい創造協会 生涯学習参与)

聞き手:戸田幸典(たんえん代表理事)


参加希望の方は、お近くの・お知り合いのたんえんメンバーへご一報ください!

Categories:

Comments are closed