スタッフ

 たんえんのスタッフは、様々な経歴を持っています。私たちは、個性豊かなスタッフぞろいです。ワークショップできます。ファシリテーションできます。笑顔で迎えます。安心してご相談ください。


戸田 幸典
たんえん代表。大学卒業後様々なところで働いて、いろんな人と関わり合う。キラキラ系は好きじゃない。ゆるふわ系も。こちとらガチなんやぞ、と。2020年丹波市へ移住、三児のパパ。意外とさみしがりや。
荒木 伸雄
たんえん理事。あだ名はノブノブ。いい人過ぎてついつい人の世話を焼いてしまうたんえんの和尚的な存在。みんなの言うことをしっかり聞いてくれますが、家では話を聞いてもらえないとか。すごく凝り性。
一宮 祐輔
たんえん理事。あだ名はコーヒー王子。細かい。コーヒーが好き。特にフルーティーな奴が好き。非常にまじめで安定感のあるオールマイティプレイヤー。たまにはっちゃけてスベるけど気にしない。もうすぐパパ。
足立 芽生
たんえんの若手ホープ。迷える子羊。主張はあるけど言葉にならないこと多し。悩みながら自分の生き方に向き合う愛しき若者。みんなに愛されながらすくすくと育っています。
足立 美樹
たんえんのおっかさん。いっしょにお昼を食べると良い一日になります。おとなしい人のようで、結構活動的。医療の現場や福祉の活動、ゆるりとしながらみんなのために頑張っている丹波のナイチンゲール
松崎 菜香
あだ名はドラマちゃん。やる気のある時とない時の差が激しい。愛あるディスり芸が得意だけど、妙に気を使って当たり障りのない話や仕事をするときがある。それがストレスで、こういう時にこっそりふざけてしまう。



みなさんの相談をさまざまな角度から受け取ます。
だれにあたるかわからないけど、ハズレはないのでお気軽にご相談下さい。