〜2名が卒業、新たなスタッフを1名が加わりました〜

[事務局]2022年8月からのスタッフ体制

2022年8月から、8名のスタッフと2人のサポートスタッフとなりました。

たんえん設立以来、またそれ以前に丹波市市民活動支援センターのスタッフとして、社会教育・生涯学習や情報発信等に幅広く取り組んでいた 荒木伸雄 と 地域支援や情報発信、フロアの情報管理などに取り組んできた 足立芽生 の2名はたんえんを卒業し、新たな仕事・地域での活動に移ることになりました。

代わって、荒木将広 が新たなスタッフとして加わりました。

なお、たんえんには常勤スタッフではなく、事業や活動のケースに応じて、得意領域を生かして参画するサポートスタッフがいます。昨年春からは、ファシリテーター・グラフィックレコーダーとしてワークショップ等に参画している北村胡桃のほか、あらたにこの夏から、元劇場(映画館)のプロジェクトマネージャーが1人、場づくり・企画プロデュースの場面で加わることになりました。正式にアナウンスできるタイミングに改めてお知らせします。

現在のスタッフ体制は、こちらの紹介ページもご参照ください。

引き続き、たんえんスタッフ一同よろしくお願いいたします。

Categories:

Comments are closed